momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ゲシュタルト。

ずっと画面を見ながら同じ作業をしていて、目が疲れるだけではなくって、ショボショボしてきて、字がにじむように見えてきて、最後には自分が何をしているかわかんなくなり、ゲシュタルト崩壊を起こしてしまう。つまり能率が悪い。

疲れたー。

「このくらいで何を音を上げている」と叱られてしまいそうですが、いそがしいです。しかも終業時間に近くになると、仕事がどんどん増えてくる。あまり次の日に仕事を残さないようにしたいので、いよいよ目が回る。

今日はがんばったな。


そうそう。
昨夜はターンエーを愛でていたら、引っ掛けて倒してしまい、部品は外れるわ、立たないわで、夜中にひとりでイライラしていた。リラックスするはずが、ますますイライラしちゃって。

よくない。