momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

暑いのか寒いのか。

昨日も暑かったですね。
日中は在宅勤務しているため、外の気温を気にしないで冷房が効いた部屋で快適に仕事をしてたのですが、遊びにでかけた昨夜の暑さはすごく堪えました・・・。
帰ってきたら真っ先に、ほぼ水のシャワーを浴びてクールダウンさせ、エアコンの風で涼みました。
ただね、うちの部屋はエアコンがよく効くので、消せば暑いし、点ければ寒いし。
案の定、今朝はまたまたちょっぴり風邪気味だったりします。

もう7月ですね。
下半期ですね。
みんなが言っているとおり、ホント早いわよね。



今日こそうなぎ食べる。決めた。
松屋だけど(自爆)。


そして、今夜はココ行ってきます。


この子たちは暑くないのかしら?