momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ろくなことしない。

イーロン・マスクが買収して同氏がトップに立ったTwitterですが、それ以来Twitterは改悪を繰り返しています。そして今日になって同社のTweetDeckという公式クライアントアプリが予告なくバージョンアップを実施し、とても使いにくくなっただけではなく、有料会員限定のアプリに変更してしまいました。
でもって、新バージョンのTweetDeckが便利になるんだったらまだしも、とてもとても使いにくくなってるので、わざわざ高いお金(年間1万円以上)を払ってまで使いたいアプリではなくなりました。

最悪です。
Twitterで知るニュースも多いので、まだTwitterをやめるわけにはいかないので本当に困る。マルチカラムがとても便利だったのに。

ところで昨夜は満月でした。バックムーン(Buck Moon)でした。
うちからは雲のせいでちゃんと拝むことができませんでした。


ろくなもんじゃねぇー(長渕)。