momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

楽しい!!

中江有里さんの短編集『残りものには、過去がある』読み始めましたが、単なる短編集ではなく、いわゆる連作短編集でした。
とある結婚披露宴に参列している方々が主人公として短編が重ねられていき、おそらく最後に何かが明るみになる、そんな感じのようです。
いい作品になりそう。読後感も良さそう。桐野夏生先生の長編を読んだばかりだから、なおさらそうなんでしょう。




久しぶりにガンダムちゃんたちとたわむれました。


FMチューナーですが、だんだんすべきことがわかってきました。
ただ、TOKYO FMがステレオだとノイズがすごいことに。あんまり聴かない局なので、それほどの問題ではないのですが。そのほか、J-WAVENACK5も、モノラルでも受信しません。
ブースター入れたらよくなるのかな・・・。