momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

無事、収まりました。

オークションで落札したデンオンのAM/FMチューナーが無事到着しました。
一段仕切り板を動かして、ぴったり収まりました。
ガンダムちゃんたちの場所も広くなりました。
すっきりして気持ちがいいですね。

まだまだ設定は詰めていかないといけないですが、そこはじっくり・ゆっくり、ですね。


今までがんばってくれていたチューナーはオークションサイトに登録しましたが、儲けようとはしていませんので、1円スタートにしました。いいひとが落札してくれるとうれしいな。