momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

プレミアム。

二日酔いまではいってませんが、1.25日酔いです。
昨夜は午前4時まで眠れずに(不眠ではなく、夜更かししただけ)、10時前にベッドから転がるように飛び出しました。
あー、風邪の前兆もキテます。

徐々に使えるひとが減っていったTweetDeckですが、今朝になったら課金ユーザーしか使用できなくなってしまいました。

年間契約は1万円を超えてて、うかつに手を出せません。
1ヶ月単位だと980円/月。1年契約なんて怖くてできないので、とりあえず1ヶ月分だけ支払いました。
だってまたイーロン・マスクがトチ狂って、いろいろ改悪をしそうなので。

アイコンに数字が表示されています。
おそらく未読数なんでしょうけど、どのポストが未読なのかを明示はしてくれません。なんだこれ。