momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

忘れ物。

ちょっとでも外へ出ると猛烈に暑く、汗をいっぱい掻いてしまうので、フェイスタオルが手放せません。
なんだけど、レストランとかの飲食店に寄ってくと、フェイスタオルを置きっぱなしにして、持って帰るのを忘れてしまいます。
ファイスタオルなんて安いものだけど、やっぱり忘れ物をすると、やはり凹んでしまいます。
今度こそ気をつけようと毎度自分に誓うんですが、そのことすら忘れてしまいます。
あるいは、ファイスタオル使わなくていいくらい涼しくなってほしいです。

そんなことは関係なく、日陰で涼んでいる街ネコたち。猫はどのくらいの気温まで大丈夫なんでしょうか。