momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

行けない。終わらない。

今夜、観に行くはずだった映画でしたが、仕事が終わらず・・・。
結局チケット代も無駄になっちゃったし、上映後のトークショーも諦めざるを得なくなりました。完全なとばっちりです。あたしはなんにも悪くない。
上映が今週の金曜日までだし、トークショーもないし、映画館じゃなくて、ブルーレイとかネットフリックスなどで見られるようになると思うので・・・。明日なら映画館に行けないわけではないのですが・・・。

何が悔しいって、チケット代がもったいない(たかだか1800円なのに)。
それに上映後のトークショーで主演のお方をまた生でお会いできるチャンスだったのに。

理不尽。あたしにはなんの責任もないのに。
あー、この悔しさをどうやったら晴らせる?
寝ればいいの?
そしたら少しは和らぐの?


ところで。
また送ってきちゃった。
武漢ウイルスのワクチン接種案内。
いつまでやんなきゃいけないの?