momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今日の余白。

朝はウオーキング、昼は美容室。いっぱい歩いて、いっぱい汗かいたです。
汗っかきだからほんとイヤ。自分の汗臭さがひどかった。
自覚があるということは、よほど臭いんでしょうね。
いっそ死にたい(笑)。

みんな暑さにうんざりよね?
早く来い来い秋の空。


それと、さっきのエントリーに書き忘れたのですが、奥田英朗さん『コロナと潜水服』の最終ページにこんなのが載っています。こういうところが気が利いてますね。あたしが知ってるのはワム!(英語: Wham!)の「ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ」(Wake Me Up Before You Go-Go)だけでした。

明日はバイク乗る。
明後日もバイク乗る。ウエミチ使って美味しいものを食べにいく。
目的地は海老名SA上り車線。
または駿河湾沼津SA。
方向音痴なのでシタミチには降りない。