momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

こんなはずじゃなかったよね。

中央道→圏央道→東名というルートで走ってきました。
海老名SA上り線のフードコート内にあるどんぶり屋さんの釜揚げしらす丼を目当てに行ったのですが、もうメニューには載ってませんでした。結局、1Fの柿安さんのフランクフルト串がランチに。暑かったので食欲もなかったですし、フランクフルト自体は美味しかったです。が、写真忘れ・・・。

あたしの脳内にトシちゃんの「悲しみ2ヤング」が流れていました。

♪こんなはずじゃなかったよね。


次からは手を抜かずに、富士川SAか、駿河湾沼津SAまで行きましょう。
それにしても暑かった。