momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今朝のこと。

寝ている間に逆流性食道炎が苦しくて、朝4時に目が覚めてしまいました。
以前ならこんなときにガスター10を服用していたのですが、ガスター10は健康へのリスクが心配ということらしいので、市販薬の胃薬飲みました。でもあんまり症状は改善せず、辛かった。

今日から10月。また今年も誕生日がやってくる。来なくていいのに。お誕生日には仕事を休んでいいという新ルールがあれば嬉しくもあるんでしょうけど。

朝ごはんはいつものと違う店舗のジョナサン。冒険はできないタイプです。


奥田英朗さんの短編。伊良部医師のトンデモ小説、途中、第2話を完全に読み飛ばしていることがわかり、昨夜第2話を読み直しました。そして今朝は第4話を読み終わりました。安定の愉快さ。