momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

アウトレット京急川崎。

店舗展示品されていた型落ちの商品が、お買い得な価格で手に入る、ヨドバシカメラアウトレット京急川崎。そろそろパソコンを買い換えようかと思ってて、ここにお買い得な製品がないか見に行ってきました。うちのパソコンはマウスコンピュータのDAIVのデスクトップですが、それもアウトレット京急川崎で買ったものです。今のところ快適に使えるので、そんなに急いではないのですが、いいのがあったら買っちゃおうと、狙いはDAIVの型落ち品。はたして、DAIVのデスクトップはあるにはあったのですが、20万円超えでした。ちょっとムリ。しかもメモリーは16GBしか搭載されてないし、ビデオカードがあたしにとっては完全にオーバースペックでした。

せっかく川崎まで出てきたので、おいしいものでも食べて帰ろうとしていましたが、雨が降りそうな雲行きだったので、アウトレットから程近い京急川崎駅で、晩ごはん用に崎陽軒シウマイ弁当を買い、帰路に。今日(10月1日)は「天下一品の日」なので天一に行こうとも思ってたのですが、混雑してるよね、きっととして諦めました。

すっかりこの場所(ブロック塀の上)が定位置になった、片目の街ネコ。
勝手にあたしのなかで「政宗」と名付けました。最近は触らせてくれるようになりました。