momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

#6。

土・日・月と三連休ということもあって、今日の午前中に武漢ウイルスのワクチンを受けてきました。今回が6回目のワクチン接種です。でもって、副反応がどの程度なのかわからないので、ウオーキングやバイクさんは今日はやめてました。すると、注射から7時間くらい経ってから、「あ、これって副反応ってやつ?」という感じで、ちょっとだるさと痛みが出てきました。
今日は早く寝ようー。どうせヒマだし。

ここ数日の気温って、ちょっと寒いくらいですね。いつもの半袖では寒い。昨日からライダースジャケット着てるし、アディダスのジャージも上下とも長袖・長ズボンにしました。つい最近まで日中は30℃超えてたのにね。不思議、ちゃんと秋になってる。うれしい。

明日から天気は下り坂で、祝日の月曜日、スポーツの日はしっかり雨の予報です。

最近ほったらかしにしててゴメンね。