momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

終わりました。

ラグビー・ワールドカップ2023フランス大会、日本代表は決勝トーナメントに進めませんでした。アルゼンチン代表は本当に強かったです。前半をわすか2点ビハインドで折り返しましたが、後半は一気に得点差を広げられました。実力差ですね。惜しかったですが・・・。でも楽しかったです。おつかれさまでした。

さてさて、奥田英朗さんの『コメンテーター』読了しました。面白かったです。伊良部先生、過程はともかく、患者さんをちゃんと治療できてる。すごいわ。あたしも掛かりたいです。


次読むのはこちらです。中江有里さんの『万葉と沙羅』です。


それにしてもここ数日は過ごしやすい気温で、朝晩は肌寒いくらい。メッシュの夏用ジャケットか冬物ジャケットをどちらを着るか迷いました。メッシュにしましたが後悔しましたもん。