momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

激落ちくん。

今のアパートに引っ越してきて3年弱?だったっけ?
台所の水アカが気になってきました。
それを綺麗にするには何をすればいいのかな?
とりあえず「激落ちくん」を使ったらどうなんだろうって思いつきましたが、激落ちくんにもいろんな種類があって、どれを選んだらいいのか、わかんない・・・。

これでいいのかな?
わかんないから買っちゃおう。1000円くらいだし。


ぽちっ。
買いました。ヨドバシ・ドットコムで。

おまけ:ターンXは水平から上に構えて、少し見下ろすようにして撮る方が、いちばんしっくりくる。

明日からもう11月!