momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

もうすぐ年末。

11月になりました。
ということは、すぐに師走。もうあと1ヶ月。
ラジオではもうミュージックソンも募金開始。ニニ・ロッソの『夢のトランペット』が流れはじめました。
今年のミュージックソンのパーソナリティーはジャニーズタレントは起用されず、乃木坂46のメンバーになりました。ちゃんくぼって呼ばれてる子らしいです。
大切なミュージックソンをジャニーズからようやく取り戻すことができました。
news.1242.com

あ、そうそう。
昨日ヨドバシで注文した激落ちくんが、もう届きました。
想像をはるかに超えた、巨大な激落ちくん。
これだけあれば、ちょっと気になったときに、こすってあげられるね。


この1年、通院しながらどうにかこうにか、2023年も無事に終わる・・・といいな。