momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

よかった・・・。

金曜日の深夜からずっと頭から離れなかったお仕事関連の「問題」ですが、とりあえずあたしのチョンボではないとされました。もう本当にその「問題」が理由で土曜日からずっと塞ぎ込んでしまい、そんな気持ちで運転しては危険だと思い、バイクを乗らないでいました。
そして月曜日におびえて、あまり眠れませんでした。
このように、あたしは何でもかんでも「自分が悪いのかも」って思い込んでしまう性質なのです。昔から。
今は亡きヨシタロウさんの『診察』によれば、自意識過剰。


だから・・・、ほんと、



としました。