momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

繋がった、けれども。

NTTの方に訪問いただいて、配電盤をちょっと修理?再起動?したかなんかで、インターネット接続ができるようになりました。NTTの方いわく、「機械がかなり古いので」ということでしたが、台風のようにあっという間に帰っていかれました。
だったらこれで本当に直ったのかな?またすぐに駄目になるんじゃないの?不安しかありません。


もう来年のことになるのですが、motorpoolのバンド編成ワンマンライブのチケット、良番号をゲットしました。


一方で今月の関取花さんのライブ、整理番号が悪い方でした。抽選なのでしかたがないのですが。多分、観客は全員座って楽しむスタイルなので、絶望的にステージが見られないということはないと思います。
そして、関取花さんの新EPが届きました。ユニバーサルミュージック通販サイトとライブ会場限定販売で、ライブ会場で買えばサイン会に参加できるのですが、もし会場で売り切れたら困るので通販で注文したのです。
聴きまくろう!