momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

motorpool birthday one-man live 2023 -misoji- @下北沢SEED SHIP lab。行ってきました。

今日はmotorpoolのライブに行ってきました。12時くらいから午後8時くらいまで、下北沢に入り浸り、昼公演と夜公演の両方を観てきました。

素敵な音楽に、心が癒やされました。

西川真琴さんの巨大化(?)にびっくり。
一緒にダイエットに挑戦したいです。

セトリ、お借りします。

www.motorpool-official.com


んでもって、開場・開演待ちや、お昼ごはんのときに、ひたすら時間を潰さないといけないのですが、そのほとんどを読書しておりました。読書がはかどりました。
昨日から読み始めたのですが、今日までに残り1/4になるくらい読み終わりました。はかどるのはもちろん内容が面白いからこそなんですが。
Amazonのカスタマーレビューでの高評価にも頷けるます。
このままのペースでは明日には読み終わるかもしれませんが、急いで読み終わるともったいないので、じっくりじっくり。