momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

顔から火が出た話。

2024年、最初のドジ。ドジ初め。
夜から出掛けていたのですが、目的地に到着して、コートを脱いでクロークに預けたら、中に着ていたタートルネックのセーターが表裏逆であることをコッソリお教えてもらって、顔から火が出ました。なんでテンパってたのかな?

やっぱり電車の中だったり、出掛けた施設の中も暖房がしっかり効いてたので、汗をかきました。もちろんセーター表裏での冷や汗も含めて。はやくシャワー浴びたい。

明日は三連休最終日。成人の日で祝日です。
10年くらい前、成人の日に、首都圏で大雪が降ったことがありましたよね。あの日は成人の皆さんが可哀想でした。特に晴れ着の女性が気の毒すぎました。
明日の首都圏は、お天気は良さそうですね。なによりなにより。