momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

YOFUKASHI

YOASOBIではないよ。夜更かし。
去年の暮れくらいから、床に入る時間が遅くなってしまいました。
昨日も結局午前3時になるまで起きていました。
ベッドに入ってしまえば、導入剤なくても自然と眠れるんですが、ついついパソコンで遊んでしまう。ブルーライトで目も酷使しちゃうし、体内時計も狂ってしまう。よくないよね。

・・・・と、ここまで書いて、寝落ちしちゃいました。
やっぱり寝不足だったようです。あるいはこの連休、遊びすぎました。
明日からの仕事再開、大丈夫か不安です。

あ、それと、まだ在庫はあるのですが、湊かなえさんの『落日』を買いました。ピンと来た本はすぐに買わないと忘れちゃうから。