momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

関取花さん「年始だョ!全員集合2024」を楽しんできました。

これまでは12月下旬に開催されていた年末恒例の横浜にぎわい座でのワンマンライブですが、おそらく昨年は谷ぴょんとの二人三脚ツアーが12月10日まであったので、その兼ね合いで、年始、というか、暦の上では春である今日までズレ込んだと思います。



この4人のバンド編成の演奏は4人全員がとっても楽しそう。仲の良さが演奏にツヤを与えているように。

そして、今年もギター弾き語りの全国ツアー”関取独走”が発表されました。
そしてライブ終了後、FC先行よりも早い、会場最速先行販売が行なわれ、長蛇の列でした。チケットの座席はランダムに売られているので、早く買ったからと言っていい席とは限らないのですが、FC先行より先に会場での手売りがあるというのは、FCの存在意義を根底から覆す・・・・とまで言わないけど、もうちょっと説明があっても良かったかも。ただ、会場先行で売れなかった席からFC先行で売り出されると思うので、どっちが得とかそういうことはないんですよね、多分。

楽しい!!!
そして疲れた!!

晩ごはんはこちら。何度食べても飽きない。
せっかく横浜に行ったので、桜木町駅売店で買いまして、帰宅し、シャワー浴びてからいただきました。



明日は東京ドーム!