momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム。


ニッポン放送の「オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム」を見に行きました。
10周年の武道館には行けなかったのですが、5周年の東京国際フォーラムは見に行ったので、2勝1敗です。
早めに着いたのですが、座席がわからず、汗かきながら、ようやく見つかったと思ったら、そこは1塁側でした。あらためて3塁側のあたしの席を探しに行ったのですが、なかなか見つからず、超あせりました。
ようやく座席が見つかったら、もう開演時間ギリギリでした、

そしたら本番スタート。
オープニング映像は、若林さんの「フィールド・オブ・ドリームス」と、春日さんの「メジャー・リーグ」の映画のパロディ。
その直後からはじまったふたりのトークのパートは、マイクを通した声がドーム内の反響して、なにを話しておられるか、ほとんど聞こえませんでした。
でも、ラーメンに味玉のトッピングを賭けたフワちゃんvs春日のプロレスがあり、若林さんのDJワカに星野源さん登場して、コラボセッションがあったり、可笑しくて仕方がない。松本明子さんがスタンドに隠れていて、♂♀キスを最初だけ歌わされたり。松本さんが潜んでいた座席はあたしの席に近かったので、あたしもいっぱい映ってました。松本明子さんに握手していただけました。
そして最後の最後、オードリーの全力漫才。

楽しかったです。
楽しみすぎたのかもしれません。





グッズ、ひとつも買えませんでした。とにかく物販の列にはリトル・トゥースがめちゃ並んでて、これは開演に間に合わなそうで、終演後のグッズ売り場に行こうとしたら、とにかく長蛇の列で、諦めざるを得ませんでした。だって下手したら終電に間に合わなくなるかもしれなかったので。

楽しすぎて、なかなか寝付けませんでした。
つぎは20周年に何をしてくれるのか、今から本当に楽しみ!