momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

がっさがさ。

自分の声が大嫌い。
でも、最近気づいたのは、あたしの声はなにわ男子の大橋和也さんに似ている(気がします)。
あと、がっさがさなハスキーボイスといえば、男闘呼組成田昭次さん。彼の声って昔からこんなハスキーでした?


デニーズでチキンジャンバラヤ。ずっとお口がジャンバラヤになっていました。
ようやく食べられました。満足。
バッテリー交換したばかりではあまり意味はありませんが、今日は距離を稼ぎにいろいろ遠回りしました。