momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

様子見。

新しいすきまケーブルが届きましたので早速繋いでみました。
もちろんお昼休みのときです。

ケーブルが短かくてサッシまでの距離がぱつんぱつんでしたので、延長ケーブルもいっしょに買ったのですが、延長ケーブル繋いちゃうと受信感度がガタ落ちしちゃうので、そっちはあきらめました。
なんとかステレオ受信ができるようになるまで回復しましたが、時々ノイズが混ざります。微妙なケーブルの取り回しによって受信状況が変わってしまい、デリケートすぎですが、とりあえずこれでしばらく様子見するしかないですね。


おなかすいた。