momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ない!!!

読んでる途中の本を失くしました。
おそらく月曜日に、ガストに置き忘れたのかと思い、お店に電話したんですが見つからじ。
ガストの後、バッグはほとんど開けてないので、ガストにないとなれば、探す宛もなく、もう一冊買うしかないです。たかが1,100円ごときでガタガタいうなって話ですが、金額云々の問題ではないです。近所の本屋さんでは売ってませんでした。しかたがないのでヨドバシに注文しました。

ツイてないのはそれだけでなく、夕方にモスバーガーに行く途中で、いつも通らない道を歩いていたのですが、かわいいにゃんこと目が合い、にゃんこも逃げなかったので、バッグからカメラを取り出したら、なんとバッテリー切れ。バッテリーの電気がない!!!

ツイてないときはこんなこともあるでしょう。
明日の仕事に向けて、早く寝よう。