momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

期待大

トリノオリンピックの女子フィギュアスケートの代表選手がようやく決まりました。momo☆が応援してきてた村主章枝選手が全日本選手権を優勝して自分の手で代表の切符を掴み取りました。女王・荒川静香選手も代表になって、残る1枠は不振の安藤美姫選手になりました。
浅田選手の出現とか、中野選手の急成長とかで混乱したけど、終わってみたら順調な結果だったかもしれませんね。
村主選手の演技は本当にすばらしかったです。ミスはなかったし、とにかく美しかったです。技と技の間のつなぎもとっても滑らかだし。他の選手って技に入る前は「いくぞっ」っていう感じになるし、着氷するときもヒヤッてしちゃうけど、村主選手は安心してみてられる。いえ、見とれちゃう。


本番でも期待大です!


安藤選手は悲壮感ただよいすぎ。なんか痛々しいし表情も怖いし、見てらんないって感じでした。トリノでは楽しんできてほしいですね。今回が最後じゃないんだから。