momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

つかれてたんだー。

今日はいつものように早く起きたのですが、気がついたらずっと寝てしまいました。最初に目が覚めたのが朝5時半頃で、8時半に寝て10時に起きて、11時から夕方4時までずっと寝ていました。やっぱり疲れてたんですね。だって先週は仕事も遅くまでやってた上に、日曜日から金曜日の6日間でコンサート4回も行ってたというハードスケジュールでしたので。
本当は今日のお昼に予定が入ってたのですが、昨日の時点でキャンセルになってしまい、その予定のために月曜日は有給休暇を取ることにしてたのですが、予定外の日・月完全フリーな連休になりました。なので今日はバイクで遠出したいなぁって思ってたのですが、やはり睡魔には勝てませんでした。
でもいいんです。休息を取ることも社会人の大事な仕事ですから。
なので今日は一歩も外にでてません。たまにはこういう日があっていいと思う。

明日くらいはバイクでちょっと出かけたい。また冨士川かな~。