momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今年を振り返り。

毎月のあたし的な事件をピックアップしてみました。

1月 山崎あおいさんの曲に出会う
2月 二度の大雪で雪かきで大変
3月 iPod紛失→クラウドへ移行
4月 Windows8にした
5月 金輪際マスツーに行かないと誓う
6月 ドライヤー買いました
7月 アガパンサスにはまる
8月 ネットワークプレイヤー購入
9月 晴れてモモノフから抜ける
10月 冷蔵庫壊れる
11月 MP3→ALAC化作戦
12月 STYLUS 1買う

今年はコンサートに、講談に、プロレスにと、多忙な一年でした。あと3日働けばお正月休みです。お正月は元日のTPDのライブ・・・外れました。ライブに行けないと急に興味を失うのがあたしのパターンですが、なんかもう・・・。もうね、運営から意図的に外されてるとしか思えなくなってくる。