momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

自粛。

今日は松野莉奈さんのお別れの会でした。
行こうかどうしようか悩んでたんですが、やめておきました。というのもあたしみたいな薄いファンとも言えない一般客がお邪魔してしまうのはなんか違うんじゃないかなって思って。
以前、あたしの知り合いで、ZARD坂井泉水さんが急逝なさった直後から唐突に「悲しい。ずっとファンだった」って聴いてもないのに自分からくどいくらいアピールしだしたひとがいてね、みんなで陰で「そんなこと今までひとっことも言ってなかったよね」って言ってたことがあってね、なんかそれと変わんないんじゃないかと思ってしまって。

もちろん若くして亡くなった松野莉奈さんのご冥福を心からお祈りしております。
その気持ちは変わりません。


そんな今日でしたが、午後から活動開始。
いつものジョナサンに行ったら駐輪場が満車で、お店の脇に止めてたら搬入トラックの邪魔になってしまって、結局自動車の駐車エリアに移動させたり。
f:id:momo0258:20170225150621j:plainf:id:momo0258:20170225150551j:plain


お店の駐車場の脇に生えてる梅の花が奇麗に咲いていました。



食べたのはこれ。
最近コレばっか。