momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

また、物欲。

今、常時持ち歩いてるコンデジオリンパスのSTYLUS-1なのですが、いろいろ不満な点が出てきています。さすがにもう6年も前の機種なので、古さを感じます。

そこで!
新しいのを買おうといろいろ物色していまして。


最初は、OM-D E-M10 Mk IIIを買おうかと考えてたんですが、例えばE-M10IIIに14-150mmなんかを付けると常時持ち歩けませんし、そもそも保護するケースもないので、早々と断念。

んで、次に上がった候補が、パナソニックのDC-TX2。
10万円を超える値段ですが、ヨドバシのポイントも32,000くらい溜まってるので、がんばれば買えないことはない。けど、やっぱり高い。中古もほとんど出回ってませんし、あったにせよ新品とほとんど変わらない値段でしか流通してません。
だったら新品、買うよね。


あああああ。
物欲ががががが。


https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/91E9gverQiL._SL1500_.jpg