momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

予感

映画のテレビコマーシャルでよくあるのが、試写会か何かが終わった後で出てくるお客さんのインタビューを流してるやつ。あれ見ちゃうと、どんなに面白そうな映画でも興味がなくなっちゃう。多分面白くないんだろうなぁって。
全米ナンバーワン!とか派手な宣伝文句を並べてるだけの映画のCMも同じ。全米ナンバーワンっていろんな切り口があるらしいので、ナンバーワンだから面白いってわけじゃないらしいです。


 


あと、一番うっとーしーのが、おすぎかピーコかどっちだか知らないけど、ギャアギャアわめいてる映画のCM。結局、誰がかっこいいとか言ってるだけだし。


 


もっと頭使ってよって言いたいです。