momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

テレビその2

2日間、会社の研修で留守にしてました。
月曜日には仕事がいっぱいたまってるんだろーなー。いやだなぁ。


 


今日、近所の大型電器店にテレビを見に行きました。
最初はサトームセン。驚くほど高い。
で、次に、コジマ。「さらに値引きします」って書いてあって、値段はサトームセンよりは安い。


お目当てはブラウン管32型ハイビジョンテレビ。あるにはあったけど、重さを見てビックリ。
ソニーのはなんと70kg
こんなの運べないよね。


やっぱり液晶がもっと安くなるのを待とう。


ところで、今のマンションにはケーブルが来てて、アンテナはないのね。
で、そのケーブルは地上波デジタルを流してくれてないのね。
だから室内アンテナを買わなきゃいけないんだけど、それでちゃんと受信できるかどうかも不安だし、とにかくまだ地上波デジタルは今はまだ買うタイミングじゃないってことです。