momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ハイペース

最近、本を読むペースが速すぎる。これじゃお金がかかってしかたがないです。
先週だけでも4冊も読んじゃったです。ほとんど乃南アサさんばかりなんだけど。
パラダイス・サーティー』のあとは、『ヴァンサンカンまでに』と『ボクの町』をいっきに制覇。
さらに横山秀夫さんの『深追い』も読み終えました。
今日からは『死んでも忘れない』を読んでて、『幸福な朝食』が在庫になってます。
そろそろ、蔵書をブックオフにでも持ち込もうかしら。数千円にはなるでしょうからね。


今、会社ではインフルエンザと普通の風邪が大流行。
今日はmomo☆のとなりに座ってるおじさんが咳きばかりしてた。おかげでmomo☆も調子悪くなっちゃったよ。だから大事を取って今日は4時半に退社しました。
2年前に生涯初のインフルエンザにかかって、あんなのはもう本当にこりごりだから、今日は早めに寝るとします。