momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今のところは、ね。

ノーパソのセットアップが終わりました。
今のとこ、ブルーバックも出ないし順調です。その勢いで調子の悪かったCD-ROMドライブ(セットアップや修復に失敗して収拾がつかなくなった原因はこれなんですけどね)と、天寿をまっとうしたバッテリーパックIBMにオーダーしました。
このままうまく動くなら、無線LANにして、どこでもインターネット状態にして、唯一残るバリュースターもWindows2000にして、今の(友達に組んでもらった)メインマシンも再セットアップして、ディスプレーも液晶の19インチにしちゃって・・・・、ひえぇ、お金がいくらかかると思ってんの、あんた。


29インチのテレビもアンテナ線をBSの方にもつなげて、しばらくNHKのBSばかり見てました。ハイビジョンなんていらないじゃん、ってくらいキレイだよ。そのキレイな絵も、NHKのアナウンサーじゃ台なしなんだけどね。