momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

時間を戻したい

結局、3日連続で朝帰りをしてしまいました。
お盆休みをフルに遊びつくしましたって感じです。

それにしても昨日はひどい一日でした。万馬券が当たったと思ったらサイフはすられちゃうし。
あと素人のわたしがいろいろでしゃばってしまって、関係者の皆様のお気を悪くしてしまったのではないかと、今、すっごく落ち込んでいます。


はぁ・・・。


いつもそう。


無意識に相手を傷つけてしまうようなことを言ってしまう。
軽はずみなことをやってしまってから、へこむ。
そして自己嫌悪に陥って、ますます自分嫌いになっちゃう。
袋小路に入ってしまった。


できるなら、時を戻したい。
そりゃサイフをすられたことをなかったことにしたいってのもあるんだけど、それよりも昨日のわたしの行動や発言を全部取り消したい。

お金なんかはまた働いて取り戻せる。
でも人の気持ちとか信頼とかを完全に取り戻すのは不可能だから。




明日から会社だぁ。