momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

つくばエクスプレス〜

今朝、初めて、つくばエクスプレスに乗ってみました。
 
快速じゃなくて各駅停車に乗ったんだけど、朝7時半くらいの電車でまだ座れました。
乗ってすぐに田園風景が広がってて、朝の光が電車の中いっぱいに注いで、まるでちょっとした旅行気分っ。
料金は決して安くはないけど、のんびり---実はかなり速いだけど---仕事に向かうにはいいよね。ちょっと贅沢な朝の時間の使い道です。
 
ただね、秋葉原に着いてJRに乗り換えるとやっぱりラッシュでした。あうー。