momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

食生活

昔は、揚げ物とかラーメンとかカレーライスとか、こってりしたものばかり食べてたmomo☆ですけど、ダイエットので食習慣を変えたおかげで、今ではすっかり味覚の嗜好が変わってしまいました。
 
今大好きなのは、辛いものと、お魚です。
おそばを食べるときには唐辛子をいっぱいかけるし、最近はタイ料理にどっぷりとハマってます。
昔は見向きもしなかったアジやサンマの焼き魚も大好きになりました。
サンマはこれからシーズンですよね、いっぱい食べるぞ〜!
 
 
転んで骨を折ったのだって、ダイエットの影響で骨粗しょう症になってるんじゃないかって思ったんですよね。だから今日は夕食に焼き魚を・・・って思ったんだけど、ただガスコンロで焼くだけなのに、ついついめんどうになっちゃって、結局スーパーのお惣菜で済ませてしまいました。
明日のお昼のランチはぜったいお魚にしようって心に誓った今日のたそがれ時でした。