momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今年も残すこと・・・

明日からもう12月なんですね。今年はツイテナイことばかりだったなぁ。
来年のことを言うと鬼が笑うっていうけど、来年はいい年でありますように・・・。


で、コツコツと、MSNのブログから、はてなダイアリーに引越しをしてますけど、ようやく2005年の7月まで終わることができました。今思い出すと7月まではすっごく平和だったんですよね。8月から波乱続き・・・なのです。
こうたって引越し作業をしてると、つい最近のことをすっかり忘れてたりしてて、あ〜こんなこともあったなぁとか、こんなこと考えてたんだ〜って、懐かしかったり、恥ずかしかったり。
ただコピペしてるんじゃなくて、タグ書き換えたり、リンク貼りなおしたり、本の表紙を表示したりとか、けっこういじってるんですよ。
いろいろ読み返してくれるとうれしいんだけどな。