momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

自己嫌王

なに、こいつ。
ムカツクわ、ほんっと。
いなくなっちゃえばいいのに、こんなやつ!
大っ嫌い!!!!!
 ↓
自分自身


サクラジコケンオーです。



よく当たるって言うエゴグラムっていうのをやってみました。そしたら生きていちゃいけないようなことを言われたよん。


まあね。
あたしはあたし自身が大嫌いなので、選択肢をチョイスするときにめっちゃキビシ目につけちゃうから、そりゃ診断結果も厳しくなるのはわかるけどね。
出てきた回答がほとんどね、「早く死んだほうがまわりのため」的な(かなり脚色してますけど)感じのコメントだったのね。


ま、確かに当たってるわ( ̄− ̄)


1年前から何にも成長してないのね、あたしって。