momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

悪い夢


夢って言っても、寝てる間に見る夢のこと。
さっき、ひどい夢を見て、号泣して目が覚めてしまいました。こんな時間に。今、ちょうど夜中の1時半。このまま起きてようかな・・・なんて。


どんな夢かっていうと、お母さんが亡くなって、そのお葬式の日。お姉ちゃんと口論になる。その横には本当はもうとっくに亡くなってるお父さんがちゃんと生きてて座ってて、散々口論を黙って聞いてて最後に「お母さんはなぁ、こんな風なこと言ってたぞ」みたいな感じで、あたしたち「姉妹」が知らなかった母の思いを聴かされて・・・・。で、号泣(笑)。


ここのところ、仕事面やプライベートでも精神的に弱ってたからなぁ(自覚あり)。おまけに『子宮の記憶 <ここにあなたがいる>』なんていう本を今日読みはじめたりしたからっていうのもあるのかしら。
口論になった内容があたしのリアルに抱えてる悩みだったりしたのでなおさら、ね。相談なんてできない悩み。一生このまま家族に言えないまま、ひとりで抱えてひとりで死んでいかなくっちゃならないっていうつらい選択をしたのは、自分自身なのだから仕方がないのだけど。



ああ、久しぶりに大泣きしたわ・・・。この前パソコンクラッシュして以来だわ(つい最近じゃねーかよ)。


今、お風呂を沸かしてるので、お風呂にゆっくり浸かってから、そーだなぁ、ファミレスにでも寄って時間をつぶして会社に行くことにします。