momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

麦とろ探して・・・。


昨日の強風の影響で自宅に戻る電車のダイヤが大きく乱れていました。なのでまっすぐ帰らずに新宿によってきたのです。その目的は・・・・麦とろご飯。


会社から出る直前でネットで調べたら、牛タンとのセットの定食くらいしかなくって、とりあえず行ってみました。牛タンなんだけど、本場仙台のに比べるとやっぱし味は落ちます。でも今日の本命は、あくまでも「麦とろご飯」なのでそれはあきらめるとして、肝心の麦とろは、ちょっと冷めてて、おまけに麦の量がちょっと少ない? これは物足りなかったです。 やっぱし仙台にはかなわないのかな? 東京もがんばって。

f:id:momo0258:20061228092604j:image


で、その後、ゴールデン街に飲みに行って、もうダイヤは復旧してると思ったら、76分遅れ・・・っておい。76分遅れても電車の間隔は通常なので問題はないのだけど、さすがに76分遅れってアナウンスにはビックリしました。


で、今朝・・・。ちょっぴり二日酔い。助けて、キャベ2。
f:id:momo0258:20061228092257j:image