momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

おとなのナポリタン


今日の帰りは災難でした。乗った電車が人身事故で遅れ、乗ったら次の次の駅でオーバーラン。バックして停車位置に戻ったら今度は「線路内に人立ち入り」という理由で電車が停止してしまったんです。なかなか発車しないのでちょっとイライラしてきたら、今度は立ち入った人を探しているから発車が大きく遅れるというアナウンスが。お腹は空くし、電車はどんどん混んでくるし、本当に今夜はツイてない!
ばんごはんは作るのが面倒になったので、近所のファミレスで、「おとなのナポリタン」というスパゲティを頼んでみた。トマトソースじゃなくって確かにケチャップソースでした。これは美味しい!!!
スパゲティの美味しさにイライラも吹き飛んでしまいましたとさ。
f:id:momo0258:20091210194856j:image:w400