momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

仕事納めとか。


昨日は仕事納めでした。新年は新しいオフィスで仕事を開始します。なので、昨日は引越し作業で「仕事」はほとんどしてません。あたしは海外とのお仕事をしてるのですけど、中東を除いて海外のほとんどの国はクリスマス休暇に入ってるので、仕事らしい仕事はほとんどなくって、引越しの荷造り作業もほとんど終わっていたので、一日中ヒマでした。


今のオフィスの場所はもう最後になるので、部のみんなと「さよなら○○(○○には適当な地名を入れてください)&忘年昼食会」を開催しました。
行ったお店は「比内地鶏の親子丼ランチ」が有名らしいのだけど、最近鶏肉ばかり食べてたので、食傷気味だったから、カキフライを注文したんです。そのカキフライが出てきてビックリ&ガッカリ。
カキフライにトマトソースがかかってたのです。全然合わないよお。

f:id:momo0258:20061228121158j:image


この年末年始の予定ですけど、今日はDDTプロレスの後楽園大会に行ってきます。そして明日は大掃除をして、大晦日は東京湾クルージング! そして1月3日は後楽園ホールでのマッスルハウス。あたしにしては珍しく予定が入っています(笑)。
それ以外の日は、ダンバインのDVDを借りてきて見続けるつもりです。

f:id:momo0258:20061229070838j:image