momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

2007年の初ドライブ


というわけで、あんましヒマだったので、Kei助くんと遊んできました。

まず最初に行ったのは、秋葉原。まだ朝10時半過ぎだったので人影もまばら・・・。そこでDVD-Rを100枚購入してきました。さぁいっぱい焼くぞぅ♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
さらに、秋葉原を走っていた変な宣伝カーを発見しました。いろんなひとがいるね。

f:id:momo0258:20070102160519j:image:w200
f:id:momo0258:20070102114407j:image:w200
f:id:momo0258:20070102110810j:image:w200


で、そのあと、神保町の本屋さんに行ったら、どこも閉まってる! あの界隈は明日から営業を開始するみたいです。う〜ん。確かにクルマも走ってないし、人もほとんど歩いてないし・・・。

f:id:momo0258:20070102120614j:image:w200


友達にメールするために九段下のエクセルシオールで休憩。
f:id:momo0258:20070102160800j:image:w200
f:id:momo0258:20070102114424j:image:w200


仕方がないので、そのまま新宿の紀伊国屋書店へ。新宿は初売りで大混雑で、道路も歩行者もあふれかえらんばかり。で、Kei助を新宿二丁目の裏道に停めて、歩いて紀伊国屋へ。その途中で、新しいカレー屋さんを発見しました。今度行ってみようっ!
紀伊国屋で本を二冊購入し、そのあとゴーゴーカレーで食事をして岐路へ。

f:id:momo0258:20070102160927j:image:w200
f:id:momo0258:20070102124057j:image:w200
f:id:momo0258:20070102130643j:image:w200


以前から、Kei助の左のスピーカーが鳴ったり鳴らなかったりしてたので、帰る途中で近所のイエローハットに寄ったんだけど、そんなときに限ってスピーカーが鳴る・・・。結局原因がわからずにしばらく様子をみることにしました。これで機嫌が直ってくれるといいのだけど・・・。
さらに、レンタルDVD屋さんで、ごっつええ感じのVol.12とVol.13を借りてきました。これでヒマつぶしのためのネタ仕入れが完了しました〜!