momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

新しいオフィスでタイ、タイ、タイ!


1月からオフィスが移動になりました。家から会社まで更に遠くなりました。で、そのオフィスのフロアはなんと地上29階! そこから外を見てみると、地球が丸く見えます――――でも僻地なのであんまり景色はきれいじゃないケド。
で、新しいオフィスの周りで、おいしいランチを探しているのですけど、早速タイ料理屋を発見。今日のお昼はグリーンカレーでした。まいう。

f:id:momo0258:20070109121040j:image


で、今度のオフィス、家からは遠いのだけど、新宿までは以前とほとんど変わらない。これで飲みにいく回数がますます増えちゃう。だって新オフィスでの勤務が3日目にして今日を入れて新宿に2回目だもん。


その新オフィスからの夜景です。う〜ん、イマイチでしょう?
f:id:momo0258:20070109180153j:image