momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

黒チャーハンと文庫本


f:id:momo0258:20070703120813j:image:left
今日のお昼はミスド。姫野カオルコの『ツ、イ、ラ、ク』を読みながら、涼風麺と黒チャーハン。ちょっと量が多すぎました。
黒チャーハンは焼豚がいっぱい入っててとても美味しかったです。ミスド、あなどるなかれ、です。

いっぽう、本のほうですけど、そのときにちょうど読み終わりました。とってもエロイ(笑)。でも面白かった〜。レビューはもうちょっと落ち着いたら書きますね。で、次の本として発売されたばかりの東野圭吾さんの新作『夜明けの街で』を買ってきました。楽しみ(^^)

ツ、イ、ラ、ク
ツ、イ、ラ、ク
posted with amazlet on 07.07.03
姫野 カオルコ
角川書店 (2007/02)
売り上げランキング: 5374
おすすめ度の平均: 4.5
3 心して読んでね!
5 潔癖なエロス みだらな純情
5 緻密なディティール



夜明けの街で
夜明けの街で
posted with amazlet on 07.07.03
東野 圭吾
角川書店 (2007/07)
売り上げランキング: 89