momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

早起きは本当に得?


今朝の起床時間は午前2時(笑)。昨日は1日中寝てたので睡眠不足ということはないのだけど、やっぱり体内時計が狂ってるので調子がでないです。
始発で会社に行っても朝ごはん食べるとこ開いてないので(自分で作れというツッコミはあえて却下します)、ちょうどいい時間の電車まで、ひたすらテレビを見て時間をつぶす。


f:id:momo0258:20070717082741j:image:left
で、朝の4時にはもうお腹がペッコペコだったけどナントカ耐え抜いて、朝6時に家を出まして、会社の近くのドトールで朝ごはん。今朝はハム&チーズベーグル(361kcal)に豆乳ラテ。


f:id:momo0258:20070612121442j:image:left
んでもって、お昼ごはんはまたもドトールでミラノサンドC(318kcal)。これじゃドトールの回し者だって思われちゃうね。本当はスモークチキンベーグルを食べたいのだけど、522kcalもあるって知ってから、絶ちました。

f:id:momo0258:20070717125822j:image:left:w150
オフィスが引っ越す前、会社の近くにプロントがあってね、そこのモーニングが超オキニイリでした。最近はトンとご無沙汰なんだけど、この前その話で盛り上がっちゃった。ここはベリーオススメです!!!


せっかくの早起きなんだから何かいいことないかな? きっと何もなく夜が更けるのよね、きっと。期待するだけ損なので、黙って時間が経つのを待つとします。