momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

気になる女優さん(^^)


普段、パソしながらテレビ見てるんですけど、気になるCMとかがあるとすぐにネットでお名前調べたりします。
そんなあたしが最近気になる女優さんは、多部未華子さんと檀れいさん。


多部未華子さんは「南アルプスの天然水」のCMでダンスの練習をしてる子。決して美人ではないけど、とっても魅力的な目をしてらっしゃいます。かわいいですね〜。平成元年生まれで東京女子大に通ってらっしゃるそうです。


多部未華子オフィシャルサイト
YouTube:南アルプスの天然水 練習編
YouTube:JR東日本 エキナカCM Vol.3


檀れいさんはサントリーの「金麦」のCMで「キンムギトマッテル〜!」って叫んでる人です。あたしとちょっとだけ似てない?ってうぬぼれています。いいかげんにしろって? はいそうですか。宝塚歌劇団出身なんですってね。とっても魅力的な女優さんです。


檀れいオフィシャルブログ
サントリー金麦
木下工務店 熱帯雨林再生活動CM