momo☆彡のスタイル。II

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だまされた<font face="MS Pゴシック">( ̄‥ ̄;)</font>


24時間営業のファミレスに朝5時ごろ行ってみようと思い、念のためインターネットのホームページで営業時間を確認した上で、Kei助で行ってみたら、店舗に鍵がかかってる。けどお店には営業時間の記載がない上に中は電気が点いてる。閉まってるのかどうなのかさっぱりわからない。
扉を叩いてると中なら仮眠していたような従業員が出てきて、扉を開けずにガラス越しで「4時閉店だ」と、あたしを不審者と決め付けて追い払おうというかの対応・・・。
「ホームページには24時間って書いてるから来たんですよ」っていうと「そんなこと言われても」といかにも迷惑顔。


さあクレーマーmomo☆彡の登場です(笑)。
そのファミレスの本社へクレームのメールを出す。お店の店長から電話をもらって詫びてもらうけどどうにも納得できずに、本部の責任者からの説明を求めました。そしたら東関東の統括地域責任者から電話がかかってきて、まあ納得はしないけど、理解はした。
性格が悪いあたしは、きっと明日の朝8時ごろ、本当に営業時間の表示が出てるかどうか、お店に確認に行くと思うよ。 m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

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きっとあたしはしょっちゅうクレーム出しまくってると思われるかもしれないけど、実際はそうではなくって、変な対応されたりすると黙っていかなくなるのがほとんど。普通の人はほとんどそうだと思う。ゴールデン街のお店でも今まで通ってたお店に突然行かなくなることが多いんだけどね。
クレームを出すのは、もう一度行きたいから言うのであって、本当に二度と行かないと思ったらクレームなんてしないもん。